• ゼロ(管理人)

イベント「思い人に捧ぐいのり」/幻獣界アルティメット「イフリート」

最終更新: 2019年11月5日

こんにちは、管理人の零です。

今回の記事は動画なしです。


PCで動画撮影に使っているのはBlueStacksなのですが、7月末に行われたDFFOO(ディシディアファイナルファンタジー オペラオムニア)のアップデート以降、BlueStacks上で起動しなくなってしまったのです。


BlueStacks公式には不具合報告済みなので、対応完了までしばし待ちたいと思います。


さて、本題に入ります。

現在開催中のイベント「思い人に捧ぐいのり」では、FF IVからローザが参入します。

開催日程は残り1週間程度なので、まだローザを仲間にしていない方はぜひこのチャンスに仲間にしておきましょう!


続いて、幻獣界アルティメット「イフリート」が2018年7月31日に追加されました。

こちらは常設コンテンツとのことで、じっくり挑戦していきたいと思います。


特別な恩恵効果のあるキャラクターが数名いますが、これらのキャラクターへの特別な恩恵効果は8月15日までの期間限定らしいので、この期間中に挑戦すると、効率よくキャラクターの育成ができそうです。


対象のキャラクターは、ティナ、セリス、バルフレア、ヴァニラ、スノウ、ケイトの6名です。

イベント参入時に★5専用EX武器の排出されるイベントガチャがあったセリスと、今回のイベントガチャで★5専用EX武器が排出されるヴァニラ。

いずれかの★5専用EX武器を持っているのあれば、そのキャラクターで攻略すると有利かもしれません。


特別な恩恵効果を発揮するキャラクターを一人でもパーティーに編成していれば、全員の入手できる幻獣ポイントが増加するようなので、パーティーに一人は恩恵キャラクターを編成しておきたいですね。


そして最後に、タイトルでは触れていませんが本日15時からは…

FF XIV 5周年キャンペーンも開催されるようです。

ログインボーナスでありがたい1,400ジェムや、アリゼー参入イベントの復刻、討伐チャレンジやXIV関連キャラクターのガチャ・セリフスタンプの追加など、内容も盛り沢山。

ヤ・シュトラやサンクレッドの調整も入り、少し強化されるようなので注目です。


さて、最後まで読んでいただきありがとうございます。

Twitter、Twitch、YouTubeなどいろいろやってます♪

フォロー、チャンネル登録していただけると幸いです♪

Twitter : @reina813

Twitch : 零ちゃんねる

YouTube : 零ちゃんねる

0回の閲覧

©ゼロ@零ちゃんねる / Walhalla Knights

walhalla.knights.zero@gmail.com

※ 当サイトで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。​

スポンサーリンク