• ゼロ(管理人)

FF VIII リノア参戦決定!!「断章 神の造りし舞台へ」追加

最終更新: 2019年10月25日

こんにちは、管理人の零です。


昨日、DFFオペラオムニア公式Twitterでリノア参戦の発表がありました。


ディシディアFF公式発表でもありますが、アーケードは7月、NTは8月後半と順次実装されていくようですね。

オペラオムニアではNTと同時期の8月下旬頃の参戦のようです。


リノアはFF VIIIで登場するヒロインですね。

FFシリーズで初めて8頭身?のリアルなキャラクターが登場し、当時はその綺麗なグラフィックにとても驚いた記憶があります。


FFシリーズには魅力的なヒロインが多いので、私も今から楽しみでなりません。

オペラオムニアでは、FFシリーズ歴代ヒロインがようやく揃い踏みした感じですかね…?

さて、他のニュースとしては昨日から「断章 神の造りし舞台へ」が追加されました。

これは以前開催された、FF IXのクジャ参入イベントの断章になります。


これまでの断章と同じように、フィールドをすべてクリアすると500ジェムとクジャの★5相性武器や防具も入手できます。


最近オペラオムニアをはじめられた方、また以前のイベントでクジャを仲間にできていない方は、是非挑戦してみてください。

0回の閲覧

©ゼロ@零ちゃんねる / Walhalla Knights

walhalla.knights.zero@gmail.com

※ 当サイトで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。​

スポンサーリンク