• ゼロ(管理人)

蛮神マウントゲットツアー

どうも!ゼロです。

エオルゼアではMasamuneワールドのフリーカンパニー「Walhalla Knights」のマスター「Reina Lala」です。


去る11月6日(土)のFC定期活動会にて、ツクヨミのマウントを参加メンバー全員がゲットできたことで、現在のアクティブメンバーの大多数が新生から紅蓮までの蛮神マウントを無事取り終えることができました。


このシリーズは第18回まで開催したけど、参加してくれたメンバーのみんな本当にありがとうでした。


みんなのおかげで、ここまでモチベーションも続いたし、最後までやり遂げることができたと思っています。


とは言え、定例会に参加できていないメンバーもいることだし、FCメンバー全員が蛮神マウントを取り終えたわけでもないので、今後はみんなの要望に応じて蛮神マウントを取りにいくお手伝いをできたら良いなって思っています。


蛮神マウントゲットツアーのシリーズはこれでいったん終了しますが、今後もFC定期活動会は続けて行くので、都合の合うメンバーのみんなは是非参加してくれると嬉しいです。


次回、11月13日(土)の定期活動会からは零式マウントのゲットツアーを、暁月までの期間限定でやろうと思っています。

ぶっちゃけ難易度が跳ね上がると思うので、それなりに覚悟して参加してもらえると嬉しいです。


詳細はまた後日Lodestoneの方に記載するのでそちらを確認してください。

と言うことで、エオルゼアで会いましょう。

それではまた!