• ゼロ(管理人)

エデン、ウェルリト、ロールクエエピローグ。


どうも!ゼロです。

エオルゼアではMasamuneワールドのフリーカンパニー「Walhalla Knights」のマスター「Reina Lala」です。


昨日、エデン共鳴をクリアしたと言う日記を書いたのですが、その後がとーっても気になってしまい、昨晩ついつい夜更かしをしてしまい…


エデン再生編まで全部クリアしてきました!

全部シャキ待ち10~20分くらいかかった気はするけど、まあ今はもうアツいコンテンツではないから仕方ないよね。


とは言え、最後までやって良かったと思った。

と言うか、やらないとこれはダメだったって思った。

更に言うと、ちょっと運営さん、こんなところにこんな大切な話をぶっこんでしまうとか、ライト勢に優しくないぞ!って言うのが正直な感想でした。


こんな内容だったら本当に次の「暁月のフィナーレ」が来るまでにやっておかないと後悔していたではないか…良かった気づいて。


と言うわけで、その後はそういえばウェルリト戦役も集結してないなとか思ってやってしまったり、なんかサイエラさんにサブクエストのマークついてるな~って気づいてしまって、ロールクエストの追加エピソードがあったことにきづいてそれもやっちゃいました。


おかげでいろいろ終えた結果、「暁月のフィナーレ」の実装までの待ち時間は…

全ジョブLv80にすることに専念できる。


さらに…

行くメンバーが集められれば…だけど…

漆黒編の極蛮神やら零式にも挑戦する余裕ができた。


あと、ボズヤ。


何か色々が、紅蓮からここまで来て、ようやく最新コンテンツに追いつきつつあるなぁ…って思いました。


2回の閲覧0件のコメント