• ゼロ(管理人)

デジタルファンフェスーDAY2


どうも!ゼロです。

エオルゼアではMasamuneワールドのフリーカンパニー「Walhalla Knights」のマスター「Reina Lala」です。


二日目もばっちり寝過ごしてPLL部分を綺麗に見逃すと言うスタイルでの発進となりました。

お昼から夕方にかけてはばっちり見ました。

そしてやっぱり夕飯の時間とかぶる最後のコーナーとエンディングはリアルタイムで見れませんでした。(笑)


まあ、そんなデジタルファンフェスの二日間を過ごしたわけですが、今回コロナ禍と言うことでこういう形で開催され、世界中のひとが生配信で、しかも全編無料で見れると言う本当にとんでもないことをやってくださいました。


声優さんたちと振り返るコーナーは本当にグッとくる熱いものがありました。

思い返してみれば私は紅蓮のリベレーターで本格的に活動を開始したまだまだ新参者の部類ではありますが、この世界は本当に素晴らしい。


漆黒のヴィランズで改めてこの素晴らしさを再確認し、そして暁月のフィナーレへと向かっていく。

今までの世界も素晴らしかったですが、これからの世界も今から本当に楽しみでなりません。


11月の発売日まで、しっかり今のファイナルファンタジーXIVを楽しもうと思った2日間でした。

5回の閲覧0件のコメント