• ゼロ(管理人)

最後の勇者杯


どうも!ゼロです。


本日から始まりました勇者杯オンライン1次予選。

立ち上がりは1勝2敗の負け越しスタート、あまり良くはありません。


それでも、いちばん好きで使ってきた魔剣士のデッキで1次予選はがんばりたい。

そう思って、今日からやっています。


魔剣士のデッキは基本的に遅いデッキだと思っているので、アグロ系のデッキや今流行りのバーン系のデッキとあたると突然死することがあります。


日々ログインするたびに1,200ゴールドが配布され、ジェムの購入画面に何も表示されないのを見ては、やっぱりサービス終了するんだなぁ…って悲しい気持ちになります。


本当に、本当に悲しいけれど、最後の勇者杯、できる限りは頑張りたいなって思います。


そして自分は勇者になれるなんて思っていないけど、もし、もしも勇者になる人にこの思いが届くなら、最後の伝説のカードは…


「そして伝説へ…」のトークンカードにしてもらいたいと思っています。


ほんっと厚かましいメッセージだと思っていて、書いていても非難されても当たり前だなって思うのですが、どうしても書きたかった。


大好きなドラゴンクエストシリーズのDCGがなくなるのが本当に寂しい。

できればいつまでも続けたかった。

残された期間はほぼ3か月。

じっくり楽しみたいと思います。



それではまた!!

1回の閲覧0件のコメント

©ゼロ@零ちゃんねる / Walhalla Knights

walhalla.knights.zero@gmail.com

※ 当サイトで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。​

スポンサーリンク