• ゼロ(管理人)

予期せぬ決勝ラウンド進出


どうも!ゼロです。


昨晩寝る前に、グランプリの参加権を消費していないことに気づき、半ばやっつけ的に消化して明日がんばろ~。って思ってやっていたら…

まさかの決勝ラウンド進出(Aグループ)を決めてしまいました。

嬉しさと、予想外の結果に焦り、スクショを撮ったは良いものの、ボリューム調整のUIとか出てるし。(笑)

予期してなかった理由のひとつは最終戦績を見ても分かるかもしれませんが、3戦目に負けていたんですよね。

このパターンで4勝したパターンが今までになかったので、正直にびっくりしました。


しかも、いちばん自信のあったネクロマンサーのデッキではなく、ドラゴンのデッキでやっていたのもあります。


何はともあれ決勝ラウンドに行けたのは嬉しいことなので、また優勝目指して決勝ラウンドも頑張りたいと思います!


決勝ラウンドにどのデッキを握るかを考えながら、ランクマッチやら残ったグランプリ期間も使って練習していきたいと思います。



最後に宣伝です!YouTube「零ちゃんねる」でゲームの配信も時々やっています。

↓のボタンをぽちっと押して、チャンネル登録&応援よろしくお願いします♪

みなさんのチャンネル登録&応援が活力になります♪

それではまた!

シャドウバース ⇒ https://shadowverse.jp/

© Cygames, Inc.

#シャドウバース

0回の閲覧0件のコメント