• ゼロ(管理人)

初めてAグループ決勝ラウンドに進出できた!


どうも!ゼロです。


今日はとっても嬉しい日。

なんと、現在開催中のグランプリ「ETA アンリミテッド杯」でAグループの決勝ラウンド進出まで駒を進めることができました!

最終戦は落としてしまったものの、嬉しいことには変わりません。


落としてしまった最終戦も、同じアグロタイプのネクロマンサーのデッキで、かつ後攻を引いてしまい受けに回らざるをえなくなったのが敗因であるとも思えましたが、最終ターンは相手にあのカードが無ければ!って言うくらいの微妙なラインでした。


負けてもやむなしと思えましたが、きっちり受けて、盤面を処理していれば…って言う気もします。


アグロはどこまで相手の盤面を捌くか、どこまで相手リーダーのHPを詰めるか、判断が難しいデッキなので決勝ラウンドではしっかり意識していきたいと思いました。


この勢いで決勝ラウンドでも暴れられれば言うことなしなのですが…

さて、勢いに乗って行くことができるか…

それとも…?


乞うご期待です!(笑)



最後に宣伝です!YouTube「零ちゃんねる」でゲームの配信も時々やっています。

↓のボタンをぽちっと押して、チャンネル登録&応援よろしくお願いします♪

みなさんのチャンネル登録&応援が活力になります♪

それではまた!

シャドウバース ⇒ https://shadowverse.jp/

© Cygames, Inc.

#シャドウバース

3回の閲覧0件のコメント