• ゼロ(管理人)

偶然にも同じ日に


どうも!ゼロです。


タイトルの通りですが、偶然にも同じ日にドラゴンクエストライバルズエースとシャドウバースの両方でカード調整能力の発表がありました。


個人的な感想としては、どちらのカード調整の内容も微妙。


ドラゴンクエストライバルズエースに関してはアディショナルカードがあるので、そこもあわせてみないとわからないのではありますが、環境が変わるほどのインパクトがあるのか正直分かりません。


シャドウバースの方に至っては、十天覚醒で追加された目玉ともいえる十天衆フォロワーたちが活躍するような調整には到底思えなかったです。

ただ単に使用率が低そうなウィッチとネメシスを、ちょっとばかり強化して様子見ようかな?って程度にしか感じ取れない調整内容でした。


まあ、ライトゲーマー?な私がこんな感想でしかないのですが、トッププレイヤーたちは今回の調整について、どう受け取ったのでしょうかね…


またいろいろな人の配信や動画を見て反応を確認しつつ、プレイの参考にしたいと思います。

1回の閲覧0件のコメント

©ゼロ@零ちゃんねる / Walhalla Knights

walhalla.knights.zero@gmail.com

※ 当サイトで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。​

スポンサーリンク