• ゼロ(管理人)

久しぶりの釣り


どうも!ゼロです。


コロナで世間がまた騒がしくなりつつあるこんな時期ですが…

緊急事態宣言が明けてしばらくたったこともあり、久しぶりに親友と釣りに行ってきました。


今の状況だと、本当にまたいつ緊急事態宣言が出るかもわからないし、県外への外出自粛要請が出てもおかしくもないし、思い切って…と言ったところです。


釣果は…と言うと…


2匹


それも


5cmくらいの…


超豆アジが!!!


それだけ!!!!!


我慢したのにそれだけですか!?


餌を変えて釣り糸を垂らすと…

アタリはあるのに魚がかからない。


要は、釣れた5cmくらいの超豆アジたちがいっぱいいて、餌の食い逃げをするわけですね。


ああん…こんなことって…


お昼ごろになると、雨もパラパラ降り出してくるし…

釣りの状況はこんなだしで…


仕方ない…今日はあがろっか…

と言うことであきらめて帰ることにしました。


とは言え、コロナの流行とともに家からほとんどでなくなってしまった私が、朝5時半に起きて親友とともに釣りに出掛ける。

そんなことができたのは、とても良かったのかな…って思っています。


誘ってくれた親友に感謝せねばな…。



最後に宣伝です!YouTube「零ちゃんねる」でゲーム動画の配信も時々やっています。

↓のボタンをぽちっと押して、チャンネル登録&応援よろしくお願いします♪

みなさんのチャンネル登録&応援が活力になります♪

それではまた!

9回の閲覧

©ゼロ@零ちゃんねる / Walhalla Knights

walhalla.knights.zero@gmail.com

※ 当サイトで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。​

スポンサーリンク