• ゼロ(管理人)

鬼滅の刃


どうも!ゼロです。


ひょんなことからなにかと話題になっていた「鬼滅の刃」、発刊されている1巻~20巻を大人買いしてきました。


我が家では何故か「炭治郎」と言う名前だけが有名?になっていたのですが、私はようやく「炭治郎」が何者なのか知ることが出来ました…


「鬼滅の刃」の主人公だったのですね…


ひとまず買ってきて早々に3巻まで読んでみました。


ここまで読んだだけの、とても浅いにわかの感想としては…

この漫画はどこに向かっているのだろう?って言う感じでした。


確かに面白いのですが、何かこう、まだ向かっているところが分からない感じです。

まあ、それもそのはず、まだ3巻ですものね。


凄く話題になったこの「鬼滅の刃」、ひとまずは20巻まで読了したとき、どんな感想を持てるのか楽しみです。



最後に宣伝です!YouTube「零ちゃんねる」でゲーム動画の配信も時々やっています。

↓のボタンをぽちっと押して、チャンネル登録&応援よろしくお願いします♪

みなさんのチャンネル登録&応援が活力になります♪

それではまた!

0回の閲覧

©ゼロ@零ちゃんねる / Walhalla Knights

walhalla.knights.zero@gmail.com

※ 当サイトで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。​

スポンサーリンク