• ゼロ(管理人)

機工城アレキサンダー起動編


どうも!ゼロです。

エオルゼアではMasamuneワールドのフリーカンパニー(FC)「Walhalla Knights」のマスター「Reina Lala」です。


昨晩はFCのメンバー数人と、手付かずだったコンテンツ機工城アレキサンダーに行ってきました。

集まってくれたメンバーは8人に満たなかったので、シナリオが楽しめれば良いかな?って軽い気持ちで制限解除で行くことにしました。


起動編を1~4層まで通しで進めたわけですが、うん、なかなか面白いお話。

そしていつの間にか第1世界から帰ってきているヤ・シュトラさん。


FFXIVのイベントカットシーンでは、本来いないハズのキャラが登場したりするタイムパラドックスが起こるのはご愛敬ですね。(笑)


週末のリタさんの企画に参加するためにはじめたアレキですが、お話の続きが気になるので今晩も続きを見に行くことにしました。

楽しみです!



最後に宣伝です!YouTube「零ちゃんねる」でゲーム動画の配信も時々やっています。 ↓のボタンをぽちっと押して、チャンネル登録&応援よろしくお願いします♪

みなさんのチャンネル登録&応援が活力になります♪ それではまた!

ファイナルファンタジーXIV ⇒ https://jp.finalfantasyxiv.com 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 ©SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. #FFXIV

0回の閲覧

©ゼロ@零ちゃんねる / Walhalla Knights

walhalla.knights.zero@gmail.com

※ 当サイトで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。​

スポンサーリンク