• ゼロ(管理人)

パッチ5.2「追憶の凶星」

最終更新: 2月21日

どうも!ゼロです。

エオルゼアではMasamuneワールドの「Reina Lala」です。


本日、ファイナルファンタジーXIVに最新のパッチ5.2が、新たな物語が実装されました。

パッチタイトルは「追憶の凶星」(ECHOES OF A FALLEN STAR)となっています。


私は早速メインクエストに…と行きたかったところですが、今日は新たに実装された蛮族デイリークエスト「キタリ族」の解放と本日分の消化。

あとはリセット日だったのでお得意様の納品を済ませてきました。


メインクエストはとても楽しみにしていたので、ゆっくりと時間のとれるときに、ゆっくりと楽しみたいと思っています。

ネタバレを踏むのは嫌なので、可能な限り速やかに着手はしようと思っていますが…(笑)


あ、あと、装備品からのマテリア精製!

忘れずにやっておきましょう!

長い間装備していたものは恐らく精錬度が100%になっているはずです。

今回のパッチではマテリア精製を行っても、装備品がなくならなくなりました。

精製すれば精錬度が1%に戻り、100%になるたびに精製してマテリアが取り出せます。

マテリアは消耗品で、取り出せば取り出すだけお得になるので、是非忘れずに!



最後に宣伝です!YouTube「零ちゃんねる」でゲーム動画の配信も時々やっています。

↓のボタンをぽちっと押して、チャンネル登録&応援よろしくお願いします♪

みなさんのチャンネル登録&応援が活力になります♪

それではまた!

#FF14 #FFXIV #ファイナルファンタジー14 #ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXIV ⇒ https://jp.finalfantasyxiv.com

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

©SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

6回の閲覧

©ゼロ@零ちゃんねる / Walhalla Knights

walhalla.knights.zero@gmail.com

※ 当サイトで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。​

スポンサーリンク