• ゼロ(管理人)

ヒガナの次はダイゴ…

どうも!ゼロです。


先日「ヒガナ&レックウザ」の育成が完了したばかりなのに…

ソシャゲは次から次へとイベントを投入してくるので大忙しです。


今回は「対決!ダイゴ〇」となっています。


今回も周回イベントですが、ダイゴの育成と言うよりは「期間限定のびしろ」を取得するための「ひきかえけんR」を集めるイベントになっています。


「対決!ダイゴ〇」は3までありますが、どれを周回するのが良いのでしょうか?

ざっくりですが、各レベルで手に入る「ひきかえけんR」は以下のとおりです。

  • 「対決!ダイゴ3」⇒ 25個程度

  • 「対決!ダイゴ2」⇒ 15個程度

  • 「対決!ダイゴ」⇒ 10個程度

それぞれ入手量が少ない時の情報となります。


レベルが上がれば入手量が増えるのは当然と言って良いのですが、その分難易度も上がり、周回にかかる時間も長くなります。

また、マルチプレイとなるため、マッチングした際のプレイヤーの強さにも左右されるのが難点です。


「ひきかえけんR」の入手量と、クリアにかかる時間を考慮すると、今回もワンランク落とした難易度あたりが効率よく周回できる難易度になるのでしょうか。


現在「のびしろ」は、ガチャ以外の入手ルートがこういったイベントの「期間限定のびしろ」に限られているので、しっかり周回して集められるだけ集めて、お気に入りバディーズの育成に使いたいですね!


という訳で、みなさんも頑張ってダイゴと対決しまくってください♪



最後に宣伝です!YouTube「零ちゃんねる」でゲーム動画の配信も時々やっています。

↓のボタンをぽちっと押して、チャンネル登録&応援よろしくお願いします♪

みなさんのチャンネル登録&応援が活力になります♪

それではまた!

#ポケマス #ポケモンマスターズ

ポケモンマスターズ ⇒ https://pokemonmasters-game.com/ja-JP

©DeNA ©Pokémon ©Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.

0回の閲覧

©ゼロ@零ちゃんねる / Walhalla Knights

walhalla.knights.zero@gmail.com

※ 当サイトで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。​

スポンサーリンク