• ゼロ(管理人)

「Ninonly 湯たんぽ」を紹介してみる

どうも!ゼロです。


今日はお買い物した充電式湯たんぽの紹介です。

こういう記事は初めてですかね…

木曜の深夜にAmazonでぽちって、今日の午前中に届きました。

早速試しに使ってみることにしました。


驚きの充電速度

まず驚いたのが、充電の速さ。

新品で手元に届いたので恐らくバッテリー空っぽからの充電になったのですが、15分程度で充電が完了しました。

商品の説明に書かれている通り、本当に15分で充電が完了しました。

これなら使いたいタイミングで充電して、すぐに使えますね!


どれくらい暖かいのか?

充電直後のむき出しの湯たんぽくんは、素手で触ると「熱っ」って思うくらいで火傷するほどかどうかは微妙なラインでした。70度までは上がっていなかったんじゃないだろうか…

それでも十分熱いので、付属のもふもふに入れて使うのが良いですね。

付属のもふもふに入れると丁度いい暖かさでした。

(初めは少し熱いと感じる人もいるかも?)


持続時間はどれくらい?

今日の朝11時頃に充電してから、この日記を書いているのが20時25分なので、大体9時間ちょっと経ちますが、まだほんのり暖かいです。

長時間の使用でも十分使えます。もし冷えてしまってもまた15分程度充電すれば暖まり、繰り返し使えるという優れものです。


総合評価

個人的な感想を言えば、かなりお気に入りになりました。

付属のもふもふの手触りもよく、このお値段で繰り返し使えるところを考えるとかなりお得な感じがします。

壊さないように、大切に、長く、使っていきたいですね。



最後に宣伝です!YouTube「零ちゃんねる」でゲーム動画の配信も時々やっています。

↓のボタンをぽちっと押して、チャンネル登録&応援よろしくお願いします♪

みなさんのチャンネル登録&応援が活力になります♪

それではまた!

0回の閲覧

©ゼロ@零ちゃんねる / Walhalla Knights

walhalla.knights.zero@gmail.com

※ 当サイトで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。​

スポンサーリンク