• ゼロ(管理人)

「対決!ヒガナ〇」比べてみました

どうも!ゼロです。


先日、「対決!ヒガナ〇」の日記を書きました。

折角なので、「対決!ヒガナ2」と「対決!ヒガナ3」で貰える専用ひきかえけんの数がどの程度変わるのか比べてみました。


こちらが「対決!ヒガナ2」で取得できた報酬。

続いて、「対決!ヒガナ3」で取得できた報酬です。

ドロップ報酬の数は固定ではないので、クリアするたび数個の誤差は生じますが、概ね10個程度の差があります。


単純に、少ない周回数で一番たくさんの専用ひきかえけんを入手しようとすると、一番効率が良いのは「対決!ヒガナ3」と言う結論になります。

しかし、これは前回も書きましたが、今回の「対決!ヒガナ3」はAUTOで周回するのが割と難しい難易度になっていました。

マッチングした仲間の編成によっては、AUTOで周回していると全滅する恐れがあります。


全滅してしまうと、途端に効率が落ちてしまうので、もし、AUTOで周回することを前提にした「ながらプレイ」で専用ひきかえけんを集めようと考えている方は、「対決!ヒガナ2」の方を周回すると良いと思います。


結論、オススメ周回は「対決!ヒガナ2」AUTOです!


あ、あと大分周回した後に気がついたのですが、今回の「天空を統べる竜」はビンゴミッションが用意されていたんですね。

折角なので、やっておこうと思い現在絶賛周回中です。



最後に宣伝です!YouTube「零ちゃんねる」でゲーム動画の配信も時々やっています。

↓のボタンをぽちっと押して、チャンネル登録&応援よろしくお願いします♪

みなさんのチャンネル登録&応援が活力になります♪

それではまた!

#ポケマス #ポケモンマスターズ

ポケモンマスターズ ⇒ https://pokemonmasters-game.com/ja-JP

©DeNA ©Pokémon ©Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.

0回の閲覧

©ゼロ@零ちゃんねる / Walhalla Knights

walhalla.knights.zero@gmail.com

※ 当サイトで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。​

スポンサーリンク