• ゼロ(管理人)

データの強さはプレイ時間の長さ

どうも!ゼロです。


唐突に何を?と思いますが…切実に感じたことなのです。


最近、ディシディアファイナルファンタジー オペラオムニアの3画面配信をしようと、サブアカウント3つを稼働させはじめ、新たに育成を開始したのですが…

キャラクターたちの弱いこと…弱いこと…(笑)


育成用の周回クエストですらオートで回すと全滅するありさまで、配信開始当初から遊んできたスマホの、メインアカウントのキャラクターたちの強さとの差をひしひしと感じています。


とは言うものの、少なくともキャラクターLv50とクリスタル覚醒Lv50にするところまでキャラクターを育成しないことには、新規で開催されるイベントクエストの攻略すらも辛い状況です。


それが終わってようやく、キャラクターLv70と覚醒Lv70が見えてくると言う…

3画面配信が出来るようになるまでは、結構長い道のりのようです。


メインストーリーも進めて行かなければ、仲間になっているキャラクターも少なく、戦略の幅も狭まるのでそこも悩みどころです。

流石にメインストーリーはオートで周回とか楽をすることが出来ないので、地道にやるしかありませんし…(笑)


取り合えず、時間がかかってしまう分、毎週ディシディアポイントで交換できる「パワーピース」をうまく確保しつつ、当面は特定のキャラクターを集中的に育てて行き、メインストーリーや期間限定イベントをクリアしていこうと思います。


ひとまずディシディアファイナルファンタジー オペラオムニアの近況報告でした。

それではまた!

4回の閲覧

©ゼロ@零ちゃんねる / Walhalla Knights

walhalla.knights.zero@gmail.com

※ 当サイトで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。​

スポンサーリンク