• ゼロ(管理人)

エオルゼア冒険日記 #3

どうも!ゼロです。


ネタが無くて日付をまたぐかまたがないか、微妙な時間に日記を書き始めた結果、こんな時間になってしましました…


毎日1つ、日記を書くってことが、こんなに大変なことだとは…

でも、一度決めたこと、頑張っていきますよ!


前回の冒険日記では、蛮族デイリー・ピクシーが完結したことを書きました。

そして今日、蛮族デイリー・グナースとアナンタの友好度が「7.誓約」になりました。


これであと1段階友好度が上がれば、グナースとアナンタも最終段階になり、無事卒業になります。

あと現在並行して進めているのが、バヌバヌとコウジンになります。


グナースとアナンタが終わったら、その代わりにシルフとかサハギンとか、まだまだ手付かずになってしまっている「新生」時代の蛮族デイリーもこなしていこうと思います!


最近は夜ログインしては、12個の権利すべて消費するまで蛮族デイリーをやって、それで終わりになっているのですが、まだまだ終わっていない蛮族デイリーの方が多いので、エオルゼアの冒険はしばらく蛮族デイリーまみれになりそうです。(笑)


それではまた!

ファイナルファンタジーXIV ⇒ https://jp.finalfantasyxiv.com

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

0回の閲覧

©ゼロ@零ちゃんねる / Walhalla Knights

walhalla.knights.zero@gmail.com

※ 当サイトで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。​

スポンサーリンク