• ゼロ(管理人)

エオルゼア冒険日記 #2

どうも!ゼロです。


日々、蛮族デイリーをこなしていく、そんなファイナルファンタジーXIV生活になりつつある最近…


昨日ようやくピクシー族との友好関係が「誓約★になったよ!

夢の国「リェー・メグ」も最終発展段階で、まさに夢の国に相応しい、華やかな感じになったよ!


細々としたところに、お菓子の遊具や装飾がたくさんあるのがポイントだね。

滑り台はちゃんと滑れるのも面白い。

なかなか凝った造りになっているね。


あと、蛮族デイリー・ピクシーで展開されたストーリーは、少し漆黒のメインストーリーとも絡んでいて…何とも良い仕上がりになっていた。

個人的には是非ともプレイして、蛮族ストーリーも楽しんでみて欲しいと思いました。


という訳で、最近ネタが尽きてしまっていて書くことが無いので今日は短いけどここまで。


それではまた!

ファイナルファンタジーXIV ⇒ https://jp.finalfantasyxiv.com

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

2回の閲覧

©ゼロ@零ちゃんねる / Walhalla Knights

walhalla.knights.zero@gmail.com

※ 当サイトで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。​

スポンサーリンク