• ゼロ(管理人)

魔界冒険日記 #5-8

どうも!ゼロです。


今回は「魔界冒険日記 #5-8」をお送りします。

「魔界冒険日記 #5」編はこれが最終回で、「To Be Continued」後のエピローグとなります。


バルディスタ

バルディスタに戻ったヴァレリアは、バルディスタの兵たちを集め、武器を持つことを命令する。

これより、魔界を力で征服するために、ヴァレリアは動き出した。


ゼクレス

生気のない表情を見せるアスバルの背後に、王大妃エルガドーラの姿が現れる。

アスバルの意志とは無関係に、王大妃エルガドーラの陰謀が動き出す。


ファラザード

そしてファラザードでは…ファラザード魔王の腹心、ナジーンが動く。

何かを進行中であることはわかるが、それ以外のことはまだわからない。

袂を別ったユシュカとの今後の関係はどうなって行くのか、気になるところだ。


次回予告


と、ここまでお送りしてきました「魔界冒険日記 #5」ですが、まずは最後まで読んでくださりありがとうございます!

「魔界冒険日記」は今後もシリーズとして次回大型アップデート後に、「#6」から再開していきたいと思います。


次回のブログでは、ある程度ネタバレも含んだ感じでバージョン5.0の振り返りを記事に書き起こしたいと思っています、このシリーズの締めくくりとして、読んでくださると嬉しいです♪


それではまた!

過去の配信はこちら。

ネタバレ見ちゃっても大丈夫な方はどうぞご覧ください。

チャンネル登録もして下さると嬉しいです♪

©2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

©SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

0回の閲覧

©ゼロ@零ちゃんねる / Walhalla Knights

walhalla.knights.zero@gmail.com

※ 当サイトで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。​

スポンサーリンク