• ゼロ(管理人)

魔界冒険日記 #5-1

どうも!ゼロです。


今回から「魔界冒険日記 #5」編を書き綴っていきます。

それでは、第1話をお送りします。


ファラザード魔王との対決

大魔王になる資格があるものは自分だと譲らないファラザードの魔王は、レイナとの直接対決を望む。

魔仙卿にも促され、ファラザード魔王との直接対決が始まる。

しかし、両者の拮抗した闘いを見た魔仙卿が、この戦いを途中で制止する。


ユシュカとの別れ

ファラザード魔王との決戦は、魔仙卿の制止により幕を下ろす。

しかし、この結果を受け入れられないユシュカは、レイナと共に進むことをやめ、自らの信じる道を進むことを決心する。

立ち尽くすレイナに、魔仙卿は声を掛ける…

しかし、レイナも戸惑いを隠せずにいたところ、魔仙卿に諭される。

ひとまず元の姿に戻るため、大いなる闇の根源に触れる必要があることを告げられ、魔仙卿の後に続き奥へと進んで行くのだった…


さて、このあたりでお話の区切りも良いので次回へと続きます!


それではまた!

©2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

©SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

2回の閲覧

©ゼロ@零ちゃんねる / Walhalla Knights

walhalla.knights.zero@gmail.com

※ 当サイトで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。​

スポンサーリンク