• ゼロ(管理人)

魔界冒険日記 #4-11

どうも!ゼロです。


「魔界冒険日記 #4」第11話をお送りします。


ジャディンの園(モーモン王国)

謎の空間で出会ったモーモンの王様、モモリオン王。

彼はここをジャディンの園、モーモン王国と呼ばれる場所であると教えてくれた。

モモリオン王に、魔仙卿に合うためきたことを伝えるが、そんな人物は知らないと…

代わりに頼み事として、行方不明になっている王妃アントワネットの捜索を頼まれる。

彼女がいないことで、ここでは病に苦しむ者たちがいるようだ。


周辺には病に苦しむ魔物たちや、何やら変わったものが置いてあったりするが、レイナは周辺を捜索して王妃アントワネットを探すことにした。


しばらく周辺を捜索し、無事に王妃アントワネットを見つけることが出来たレイナは…いつの間にかモモリオン王の前に戻されていた。


これは「王の審判」と呼ばれる儀式だったようだ。

モモリオン王は、他の魔王たちがどのような答えを出したのかを見せてくれる。


その後、誰が大魔王にふさわしいか、共に見極めようとの言葉をかけられ…


神殿が現れる

モモリオン王が玉座から離れる…

そして両手を広げ、魔力を解き放つと…そこには…

謎の神殿が現れる。


魔仙卿現る

そしてモモリオン王は姿を変える…

彼こそが、魔仙卿だった…

そして神殿へと進むことを促される。


と、言ったところで、お話の区切りが良いので今回はここまでです。

YouTubeで配信した際のアーカイブは、この「魔界冒険日記 #4」編完結の時に改めてリンクを掲載することにします。


もし、どうしても見たい!って方は、私のYouTubeのチャンネルに行っていただければ既に過去の配信動画にアーカイブされていますので、いつでも見ることが出来ます。

そちらでご覧ください!(チャンネル登録もよろしくね!)

※配信のアーカイブにはモザイクがかかっていないので、ネタバレ見たくない人は注意してね!


それではまた!

©2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

©SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

29回の閲覧

©ゼロ@零ちゃんねる / Walhalla Knights

walhalla.knights.zero@gmail.com

※ 当サイトで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。​

スポンサーリンク