• ゼロ(管理人)

魔界冒険日記 #4-10

どうも!ゼロです。


「魔界冒険日記 #4」第10話をお送りします。


魔術の霧に包まれた空間

魔王たちを追い、階段を上り、抜けた先には…

謎の霧に包まれたエリアだった…

ヴァレリアにも成すすべはなく、イラついていた。

アスバルはこれが魔術による霧だと言う事に気付くが、やはりどうすることもできない。


いつの間にか一人に

魔術の霧に包まれた空間で、イラつくヴァレリアが姿を消す…

続いて、魔術の霧に気付いていたアスバルもやはり姿を消す…


ユシュカも、自分から離れるな!とこちらに手を伸ばしてくるが…

姿を消してしまう。

ついには、一人になってしまった…


そこに突然風が吹き…

周囲にあった魔術の霧を吹き消す…


謎の空間

魔術の霧が消えた空間は、不思議な空間だった。

スライムや、モーモンたち、一般的に弱いとされているモンスターたちが住まう、どこかのどかで、温かい雰囲気のある謎の空間。

ここは一体どこなのだろうか…?


と、言ったところで、お話の区切りが良いので今回はここまでです。

YouTubeで配信した際のアーカイブは、この「魔界冒険日記 #4」編完結の時に改めてリンクを掲載することにします。


もし、どうしても見たい!って方は、私のYouTubeのチャンネルに行っていただければ既に過去の配信動画にアーカイブされていますので、いつでも見ることが出来ます。

そちらでご覧ください!(チャンネル登録もよろしくね!)

※配信のアーカイブにはモザイクがかかっていないので、ネタバレ見たくない人は注意してね!


それではまた!

©2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

©SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

9回の閲覧

©ゼロ@零ちゃんねる / Walhalla Knights

walhalla.knights.zero@gmail.com

※ 当サイトで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。​

スポンサーリンク