• ゼロ(管理人)

魔界冒険日記 #4-9

どうも!ゼロです。


「魔界冒険日記 #4」第9話をお送りします。


2体のデモンズゲイト

ヴァレリア、アスバルの元には1体ずつのデモンズゲイトが立ちはだかったが、レイナたちの前には2体のデモンズゲイトが立ちはだかった。

どうやら、スッテンテンはレイナも大魔王候補として数に入れたようだ…

ユシュカはこいつは違う、と言っては見るものの…聞き入れられず、そのままバトルへと突入することになる。

ユシュカと共に、デモンズゲイトたちとの激闘を繰り広げるレイナ。


最後の試練乗り越えた先に

無事デモンズゲイトの猛攻を乗り越え、最後の試練を終えたレイナたち。

離れた場所で勝利してきたのか、ヴァレリアとアスバルも戻ってくる。

そして元の姿に戻ったスッテンテンが祈りをささげると…

更に奥へと続く光の階段が現れる。


己が思いを胸に進む魔王たち

己が思いを胸に、大魔王となるため、魔仙卿に合うため、光の階段へと進むヴァレリアとアスバル。

レイナたちもその後をゆっくりと追いかける。


と、言ったところで、お話の区切りが良いので今回はここまでです。

YouTubeで配信した際のアーカイブは、この「魔界冒険日記 #4」編完結の時に改めてリンクを掲載することにします。


もし、どうしても見たい!って方は、私のYouTubeのチャンネルに行っていただければ既に過去の配信動画にアーカイブされていますので、いつでも見ることが出来ます。

そちらでご覧ください!(チャンネル登録もよろしくね!)

※配信のアーカイブにはモザイクがかかっていないので、ネタバレ見たくない人は注意してね!


それではまた!

©2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

©SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

4回の閲覧

©ゼロ@零ちゃんねる / Walhalla Knights

walhalla.knights.zero@gmail.com

※ 当サイトで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。​

スポンサーリンク