• ゼロ(管理人)

魔界冒険日記 #4-3

最終更新: 2019年11月12日

どうも!ゼロです。


今回は「魔界冒険日記 #4」第3話をお送りします。

では、さっそく本編に入ります。


力の試練を抜けた先

力の試練を抜けた後、次の試練へと向かう道中バルディスタ兵の妨害に遭います。

見知った顔のベルトロが登場し…

バルディスタ兵たちをけしかけます。

意外な救援

大きな岩が迫る中、突如として駆けつけ手助けをしてくれたのは…

なんとヴァレリアでした。

自らの命令を無視し、手助けに駆け付けたバルディスタ兵たちを叱責します。

頼もしいですね。

流石にこの叱責にはたまらずベルトロ達も退散していきました。

とは言え、まだ残っていたバルディスタ兵もいたようで…そこには…

ばしっと、ヴァレリアの痛い(ですむのか?)お仕置きが入ります。


一緒に進むことを提案するが…

ユシュカは、バルディスタ兵たちからの妨害を嫌がり(まあ当たり前ですな…)、ヴァレリアに一緒に進むことを提案するも、既にバルディスタ兵たちを蹴散らしたヴァレリアは、そんな理由はなくなったなと、ばっさり切り捨てて先に進んで行きます。

そしてここでも、やはり運よく?難を逃れたテンツクがひょっこり姿を現し…

しれっと先に進んで行きます。


ユシュカはあきれつつも、レイナと共に第二の試練を目指し進んで行くことにしました。


と、言ったところで、お話の区切りが良いので今回はここまでです。

YouTubeで配信した際のアーカイブは、この「魔界冒険日記 #4」編完結の時に改めてリンクを掲載することにします。


もし、どうしても見たい!って方は、私のYouTubeのチャンネルに行っていただければ既に過去の配信動画にアーカイブされていますので、いつでも見ることが出来ます。

そちらでご覧ください!(チャンネル登録もよろしくね!)


それではまた!

©2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

©SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

3回の閲覧

©ゼロ@零ちゃんねる / Walhalla Knights

walhalla.knights.zero@gmail.com

※ 当サイトで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。​

スポンサーリンク