• ゼロ(管理人)

魔界冒険日記 #4-2

最終更新: 2019年11月12日

どうも!ゼロです。


前回に続き、「魔界冒険日記 #4」第2話をお送りします。

では、さっそく本編に入ります。


大魔王への試練・第1の試練編

後方からの追手の気配を感じたユシュカは、レイナと別行動をとることにした。

一方でレイナは、デモンマウンテンを登頂するため、第一の試練に挑むのであった。

どうやら第一の試練は審判の闘技場と呼ばれる場所で、チカラを示せば良いようだ。


力の試練・第1戦目

少し進むと、旅の扉があった。

そこからは強者の気配がする、どうやらこれが審判の闘技場のようだ。

何人もの大魔王候補者とのバトルロイヤルが始まった!

レイナたちはバトルロイヤルに無事勝利し、先へと進む。


力の試練・第2戦目

ふたつ目の旅の扉にたどり着き、第1戦目と同じようにバトルロイヤルが始まるかと思われたその時…

闇指揮者デリゲンが周囲の魔族を魅了し、徒党を組んでレイナたちに襲い掛かってくることとなる。

闇指揮者デリゲンの策を打ち破り、みごと第2戦目の試練を突破したレイナたち。

さらに奥へと進んで行く。


力の試練・第3戦目?

三つ目となる旅の扉に辿り着き、入った途端に異変に気付く。

大きな氷塊が多数ある。

どうやらヴァレリアが後続の到着を待たずに戦闘を開始し、この場にいた者たちを壊滅させてしまったようだった。

息はあるものの戦う力を失ったもの、息絶えたもの、氷漬けにされたもの、多くの魔族たちの姿を後にし、審判の闘技場を出てさらに進む。


と、言ったところで、お話の区切りが良いので今回は短いですがここまでです。

前回も記載しましたが、YouTubeで配信した際のアーカイブは、この「魔界冒険日記 #4」編完結の時に改めてリンクを掲載することにします。


もし、どうしても見たい!って方は、私のYouTubeのチャンネルに行っていただければ既に過去の配信動画にアーカイブされていますので、いつでも見ることが出来ます。

そちらでご覧ください!(チャンネル登録もよろしくね!)


それではまた!

©2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

©SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

0回の閲覧

©ゼロ@零ちゃんねる / Walhalla Knights

walhalla.knights.zero@gmail.com

※ 当サイトで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。​

スポンサーリンク