• ゼロ(管理人)

エオルゼア冒険日記 #1

どうも!ゼロです。


パッチ5.1のメインストーリーを終え、一区切りしたところで蛮族デイリー・ピクシーに手を付け始めました。


今回の蛮族デイリー・ピクシーはバトルジョブ用のものになっているので、Lv70~80までの育成に丁度良いですね。


特にDPS系ジョブは、コンテンツ・ルーレットの待機時間も長いので、DPS系ジョブで積極的にこなしていきたいと思っています。


恐らく友好度を上げれば手に入るであろう、マウント「ポークシー」も楽しみです。


パッチ実装日から開始したわけではないので、昨晩ようやく1段階友好度があがりました。

その結果がこちら…

夢の国が少し発展しました♪


いろいろなところに、インスタ映えならぬスクショ映えするスポットが設置された、まさにファンタジーな世界です。


驚いたのが滑り台…

なんと、ちゃんと滑れるのです!しかも滑ってるときは両手を万歳!

作り手のこだわりを感じましたね!(笑)


友好度が上がったことで、受注できるクエストも増え、ポークシーに騎乗するクエストも発生するようになりました。

既にポークシーに乗っているスクショをTwitterで見かけていたのは、このクエストのせいだったのですね。


いずれにせよ、友好度を上げるためにも毎日コツコツやって行こうと思います。

それではまた!

ファイナルファンタジーXIV ⇒ https://jp.finalfantasyxiv.com

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

0回の閲覧

©ゼロ@零ちゃんねる / Walhalla Knights

walhalla.knights.zero@gmail.com

※ 当サイトで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。​

スポンサーリンク