• ゼロ(管理人)

いざ行かん、魔界へ!

どうも!ゼロです。


デスマスターのレベル上げを無事ひと段落させ、昨日からバージョン5.0のメインストーリーを進めることにしました。


あまり詳しく書きすぎると、まだプレイしていない人へのネタバレになるので、コアな部分は伏せていくスタイルで、しばらくの間バージョン5.0のプレイ日記を書いていきたいと思います。


さてさて、バージョン5.0開始早々…なんと…

「ピュージュ」さん…懐かしいキャラクターの登場ですね。


こんなところで再登場するとは思っていませんでした。

初めて登場したのが確かバージョン1.0のメインストーリーで、その後のガートランドの追加クエストで登場し、去り際に意味深な「あのお方」と言うセリフを残していただけに、いつ再登場するのかと楽しみにしていたキャラクターでした。


そして、お話を少し進めて…

いろいろあって…(省略)…冒険の舞台は魔界へ!


ぽんっ

っと、魔族の姿になってしまいました。

魔界では魔族の姿で冒険をしていくようです。


そして私が最初に訪れたのは「ゼクレス魔導国」。

ここで早速なにやら不穏な感じの動きと共に、エルガドーラ王太后の登場。

ここから魔界での冒険が始まると思うと、ワクワクしてきます。


そして城下町で出会ったリンベリィちゃん。

新しいロリ系キャラクターでリゼロッタ&ルコリアとちょっと雰囲気の似たキャラクターですね。キャラクター的には全く別物でしたけど…(笑)

ユシュカがお気に召したようでパーティーの招待状をくれました。

こちらのキャラもこれからどういう風に絡んでいくのか、気になりますね…


さて、今回は「ゼクレス魔導国」に到着して、ひととおり町の中を散策しただけでタイムオーバーとなってしまいました。


それではまた!

過去の配信はこちら。

ネタバレ見ちゃっても大丈夫な方はどうぞご覧ください。

チャンネル登録もして行って下さると嬉しいです♪

©2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

©SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

3回の閲覧

©ゼロ@零ちゃんねる / Walhalla Knights

walhalla.knights.zero@gmail.com

※ 当サイトで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。​

スポンサーリンク