スキップしてメイン コンテンツに移動

注目の投稿

終極を謳うもの

どうも!ゼロです。
エオルゼアではMasamuneワールドのフリーカンパニー「Walhalla Knights」のマスター「Reina Lala」です。

昼間に無性にFFXIVがやりたくなり、いろいろとルーレットに行った後…
「よし、終極を謳うものの練習に行こう」と思い立ったのが始まりでした。

パーティー募集を探して…
練習パーティーが2つ、ひとつはあまり集まっていない感じで、ちょうどもう一つの募集はタンク1席だけ空いていました。

サブジョブ練習と募集にあったものの、断られたら仕方ない…と、覚悟を決めて申請。
「初見ですぅ~」とナイトで参戦表明した私。

募集主「いいですよ~」と優しいお答え、ありがたやありあがた…

と言うことで早速行って参りました。
事前に予習はしていたものの、やはり脳トレギミックは苦手な部類でわちゃわちゃして最初は床掃除しましたが…
徐々に慣れてきて…

3トライ目でなんと倒せちゃいました!
他のパーティーメンバーの方々のおかげですね!

練習パだったので、続けていくかの意思確認のちさらにトライ!
2回目の挑戦は結構時間がかかってしまいましたが、これもクリアできました!
極コンテンツくらいになってくると連続でやり続けるのはなかなか集中力が必要ですね。

そして数名入れ替わりののち、3回目の挑戦。
こちらもあれよあれよとやっていくうちに無事勝利。

私的に集中力の限界と夕飯までの時間を考えていったんここで抜けることにしました。
そしてこちらが戦利品。


3回倒したので6個!
直接ドロップのものや武器箱はロットで取れなかったけど、あと2回勝てば交換も可能。

うん、モチベーション上がってきたね。
この後、行けたら2回、また行こうかしら…

と言うことで今日の日記はこのへんで。
それではまたあした。

コメント

人気の投稿