スキップしてメイン コンテンツに移動

注目の投稿

Google Store GWセール

どうも!ゼロです。

Google Store で GWセール が開催されています。

昨晩たまたまニュース記事を見ていて発見した記事がきっかけで、ちょっと確認してきました。

どうやらスマホの買取時に「下取りプログラム」を利用すると、セール期間中(2022年5月16日)までは、最大25,000円の買取金額になるとか。

私が使用しているPixel3でも、下取り最大25,000円らしいです。
めっちゃ古いのに!これすごくないですか?

最近はバッテリーの減りが早いのが悩みの種ではあるのですが、これで新しい端末に乗り換えるとすると…?と検討しています。

最新モデルではないものの、Pixel5a(5G)の場合…
定価    51,700円
割引価格    41,788円(GWセール価格?)
下取り査定額 -25,000円(査定最大額)
合計 16,788円

やっす!
めっちゃ買い替え検討したい…

ちなみに、試しにGoogle Storeで申し込み直前まで進めて、査定額を確認してみました。
満額の25,000円の査定になりました…

ちょっと今年に入ってから大きな買い物をしたり、4月も事故的な余分な出費があったりしてお小遣いにあまりどころか…「かなり」余裕がないのですが…

この機を逃がすと次の買い替え検討時期はどうなることやら…?って思うと…
買い替えたい…
でも、お小遣い…
うーん…うーん…

誰か良い結論を出してください。もう自分で結論を出すと、「買い替える!」って絶対なる気がしてならない…

タスケテ…

と言うことで今日の日記はこのへんで。
それではまたあした。

コメント

人気の投稿